Dyson Supersonic Shine ヘアドライヤー

この記事には、一部広告を含みます。

ダイソンが、日本での展開25周年を記念し、「セラミック ポップ」モデルの「Dyson Supersonic Shine ヘアドライヤー」を再販しました。

これは、1980年代に日本でリリースされた「G-Force」掃除機のカラースキームにインスパイアされたシリーズの一部で、先行販売されていた同系列の製品群とともに、非常に人気のあるアイテムとなっています。

このモデルは、ブラッシュピンク、マンダリン、そしてフランス語で「ギリシアの緑」を意味するヴァーディグリスという3色で構成されています。

また、サテン塗料のトップコートが精密に塗布されたセラミック仕上げが施されており、それが素焼きの陶器のような滑らかさを提供しています。

価格は48,800円とされています。

また、この限定モデルには、ツヤ出しツールが付属しており、それによって手軽に髪のブローが可能です。

さらに、なめらかツールと低温ツール、そして収納ボックスもセットに含まれています。

ダイソンは、2017年にCMF(色、素材、仕上げ)専門チームを設立し、このチームが「セラミック ポップ」モデルの開発を支援しています。

このチームは当初、電気自動車プロジェクトのデザインを支援する目的で設立されましたが、現在ではダイソンのすべてのカテゴリーにおけるデザイン活動を支援しています。

なお、このモデルはダイソンの公式オンラインショップおよび直営店で購入することができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました