BTSメンバー入隊、グループの新たな旅立ち

この記事には、一部広告を含みます。

世界を魅了するK-POPグループBTS(防弾少年団)のメンバー、RM、V、ジミン、ジョングクが12月に入隊する予定であることが話題となっています。BIGHIT MUSICは、これらの報道に対して「確認が難しい」とのコメントを出しています。

スターニュースによると、RMとVは12月11日、ジミンとジョングクは12月12日にそれぞれ異なる訓練所へ入所し、陸軍現役として軍服務に就くと報じられました。しかし、具体的な入隊日や部隊については明らかにされておらず、メンバーは静かに入所する計画です。

以前には、ジン、J-HOPE、SUGAも同様に静かに入隊し、現在それぞれの場所で服務中です。これにより、BTSの全メンバーが軍人となることになります。

ジンは昨年12月に入隊し、京畿道漣川郡の第5師団新兵教育大隊で助教として服務しています。J-HOPEは今年4月に入隊し、江原道原州市の陸軍第36歩兵師団の白虎新兵教育大隊で助教を務めています。SUGAは9月に入隊し、基礎軍事訓練を終えた後、社会服務要員として服務しています。

BTSのグループ活動の再開は2025年6月以降と見られています。所属事務所は、全メンバーが揃って活動を再開することを希望しているが、具体的な時期は現時点では決定していないとコメントしています。

感想:
BTSメンバーの入隊は、彼らにとって新たなステージへの一歩であり、ファンにとっては待ち遠しい再会への期待となります。彼らの音楽とパフォーマンスが世界中にもたらした影響は計り知れず、2025年の活動再開が今から楽しみです。メンバーがそれぞれの経験を通じてどのように成長し、再びステージに立つのか、その日を心待ちにしています。

タイトルとURLをコピーしました